スポンサー広告】 | top↑
たっこやき~~♪
お友達のchimeさんの日記で思い出した~~~

そういえば、うちにもあるたこ焼き器
冷凍庫にはもあるし~~~

ってことで、久しぶりにたこ焼きを作ってみました

粉は、小麦粉+卵で ゆるめに溶いておk~~~

材料こまごま用意^^

たっこやき~~~♪

クッキーも食べたいにゃ~(*・ω-)b йё☆

部屋の模様替えしたら、ビーグッズが良く見えるようになりました^^
最近、グッズ探しツアーに行ってないけど~~~
その前にお仕事探さなきゃ
部屋の模様替えしたら、広~くなったよん♪


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
クッキングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ビーフストロガノフ
久しぶり~に、クッキングねたのUP

今日のメニューは【ビーフストロガノフ】
我が家では、これを【洋風牛丼】とも呼びますがww

材料

参考にしたレシピはこちら^^
煮込みちぅ^^

昨年夏に収穫して冷凍保存してたパセリを使って
バターライスにしました(*´∀`)


材料さえ揃えれば20~30分そこそこで出来るので、作ってみてね
ちなみに、サワークリームがうちの近所のスーパーには売ってないので
レモンで代用してみました^^;

広島ブログ
クッキング】 | コメント(4) | top↑
St.バレンタイン
今日はバレンタイン♡(*´▽`*)♡

早起きして、ハート型のチョコマドレーヌと、クランチチョコを作りました^^

2009-2-14


ん??

あげる人いるんか?って~~~??www


それは・・・ひ・み・ちゅ(*ノωノ)♪


この子には一番にあげたいけど、チョコ禁止なんよね^^;
幸せな寝顔^^
寝顔カワユス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


広島ブログ
クッキング】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
