スポンサー広告】 | top↑
おかえり・・ハッピー^^;
昨日、ハッピーの旅立ちを涙しながら日記書いたのに。。。


今日のお昼頃・・電話がかかってきました><

『ずっと吠えて仕方ないんです』って~~@@;


年齢も・・男の子って事も・・トリミングやワクチン接種など
了承済みだったんだけど
ただ違っていたのは、飼い方。。。

クッキーの移動用に使ってるクレートよりも小さい
「キャリー」(っていうのかな?クレートのように丈夫そうではないけど移動に使えるって感じのもの)
に閉じ込めて寝たのは、いいんだけど・・
朝、お散歩行ってご飯食べさせて・・
またキャリーに閉じ込める生活だったみたいです><
ハッピーは
クレートトレーニングはしてないから
ずっと閉じ込めておくなんて無理な話><
「出して~~!!」って吠えるのは当たり前
・・ゲージ(サークル)ごとあげれば良かったなぁ~と反省><;

その人ね・・
去年も、ミニチュアダックスの里親になってて、今も飼ってて
夜は同じ布団で寝てるとか・・
今までにも、家の中でハスキー犬を飼ってたと、言ってたから
まさか、クレート生活させるとは思ってもいなかった><

まぁ、クレートの中でずっと吠え続けられると、いくら犬好きな人でも困るよね。
もっと、工夫して欲しかったけど・・ブツブツ

お迎えに行ってきました。

うちでは
ゲージで安心したように眠るハッピーたん(*ノωノ)
おかえり~ハッピー^^;

わんこの譲渡って、難しいね^^;
今回は、お互い・・良い勉強したってことで・・おしまいww

でも、まだまだハッピーの飼い主さん探します~~


わたくし・・ただいま求職中の身にて
人間の生活すらキケンでしゅ~~~w


あ!
私の飼い主(お婿さんw)
募集しちゃおうかな(* ̄∇ ̄*) ナンツッテ

広島ブログ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(10) | top↑
ハッピーの出発^^
今日はハッピーの引き渡しの約束の日。

前の晩からドキドキ(本当はちょと寂しかったり^^;

今朝は、早起きして朝からデジカメ持参でお散歩にLet’s ラ Go~
クッキーと一緒に記念写真です^^;

クッキー&ハッピー

このリードの絡みも、もう最後ね・・(*ノД`)゚・。゚
お散歩ちぅ^^

桜の花も咲き始めてたよん
・・・なぜだか桜にちなんだ曲が浮かんできたりw
さくら

朝のお散歩から帰って、窓辺でウトウト居眠りちぅ~なハッピー^^
ネムネム~~♪

幸せそう~~(*ノωノ)♪
ハッピーたん^^

ハッピーたん^^

ハッピーたん^^

ハッピーたん^^

広島駅で乗り換え電車の待ち時間ちぅ~
駅のホームにて・・

いつまでも元気で・・
可愛がってもらうんよ~ハッピー。o゜(p´□`q)゜o。
幸せにな~れ
ハッピー・・どアップw




飼ってあげれんでごめんね~ハッピー
広島ブログ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(4) | top↑
飼い主決定^^
ハッピーにご縁がありました~~~~~^^

今日も、何気に登録してたサイトチェックしたあと・・
メールのチェック |д・) ソォーッ…

そしたらね・・・
なんとぉ~~~~~~
メール1件きていました^^

嬉しくて何度も読み返し、すぐにお返事すると
相手の方からお電話がかかりお話しできました。

子犬じゃないし・・
男の子だからマーキングもするし・・
シーズーだからトリミングも必要だし・・
いろんなお話をさせていただいたけれど、どれも快く受けていただいて

月曜日に連れて行くことに決まりました。

いざ決まると、ちょと寂しいけれど・・
でも、大切に面倒見てもらえるお宅で過ごすのが一番!!
ハッピーの幸せを一番に願ってるから、私もがんばらなきゃ~~^^;


JRって・・クレートに入れてたら運べるよね!?
小型犬だしおk~かな~~~
って、入れ物のほうが重いと思う><;

待ち合わせの場所までは
乗り換え入れて家から1時間半だけど、いまからドキドキです~


ハッピーと過ごすのは今夜と明日の夜二晩・・・。
・・・胸キュン

クッキーとハッピー
クッキーとハッピー2
クッキーとハッピー3

あぁ・・
いくつになっても、泣き虫な私><;

広島ブログ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(2) | top↑
そら豆の花
おひさ~~~です^^;


実家で預かってるシーズーのハッピー・・・
実家は毎朝早朝から多忙のため、うちに来ました><;

まぁ、我が家も忙しいんだけど・・・
母の忙しさを見てると可愛そうで(。_ _)ブツブツ・・・


早く新しい飼い主さんが見つかるといいんだけど・・・
これがねぇ~~
やっぱもうすぐ6歳だし・・・。
そう簡単には飼ってはもらえないですね><;

って、今日はわんこの話じゃなかった^^;
今日の主役は
そら豆ちゃん!!

プランターでも、立派に花を咲かせてくれています^^

そら豆2

そら豆3

これ、花の付いた数だけ実が生るんよね!?

そうだったら、凄い数収穫できるかも~~~~ww

塩茹で以外に、もっと美味しい料理法あれば教えてくださ~い(m´゜-゜)m_ _))m
って、まだそら豆の姿も見えてないのに、気が早すぎたか^^;
テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用
ガーデニング】 | コメント(0) | top↑
二匹のお散歩♪
いつも、デジカメ忘れてばかりだったので
今日は、初めての二匹のお散歩に持って出かけてみました~

けど、二匹のリード持つのって・・それぞれに行きたい方向があって大変><

ちょっと、止まってカメラ向けてしゃがむと、すぐに腕に抱きついてくるハッピー(*ノωノ)
う、嬉しいけど・・ここは外ですからぁ~(ぁw

しかも・・
カメラに ゴッツンコ してるハッピーたんでつ(**´Д`**)



一日一回のワンクリックで元気がでます(m´゜-゜)m_ _))m
広島ブログ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
