スポンサー広告】 | top↑
トライアルのご報告
先月、トライアルを開始したサムくん!

今日お返事が来まして
正式譲渡ということで決まりました

長い間応援していただき、ありがとうございました。

つづきをよむ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピートラックバック(0) | コメント(10) | top↑
サムくんデビューの日
※この記事は、下書きとして保存しておき
ハッピーがご家族として迎えられたあとUPします。

(4月28日に書いたものです)

27日・・ハッピーのトライアルデビュー
朝は前日からの冷え込みでちょっと寒かったけれど快晴

つづきをよむ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
署名・・。
私は車を運転します。
安全運転は心がけてはいるものの、つい焦ってしまう事もしばしば^^;
でも、事故がおきてからでは遅い・・
かといって安全運転してても、相手からの事故に巻き込まれる事だって起こりうる。

11年前には兄がバイク事故で脳挫傷の経験もあり、家族で一緒に乗り越えてきました。

そんな中、昨年テレビで放映された一つのニュースが目に留まりました。
つづきをよむ
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ひとり言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
写真ブログ
母の日に20年分のプレゼントをもらって
写真撮るのが、更に楽しくなった毎日
折角なので、写真メインのブログにお引越ししようかと・・・
んがぁぁぁ
まだ、サムくんのことが終わっていません
なので・・このブログはこのまま置いておきます。

サムくん・・トライアルから3週間経ちましたが
多くの皆様に応援や励ましをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
情報が入り次第UPしたいと思います。

写真メインのブログは、右の欄にリンクしておきます。
お時間あれば、遊びにきてねん
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとり言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
たっこやき~~♪
お友達のchimeさんの日記で思い出した~~~

そういえば、うちにもあるたこ焼き器
冷凍庫にはもあるし~~~

ってことで、久しぶりにたこ焼きを作ってみました

粉は、小麦粉+卵で ゆるめに溶いておk~~~

材料こまごま用意^^

たっこやき~~~♪

クッキーも食べたいにゃ~(*・ω-)b йё☆

部屋の模様替えしたら、ビーグッズが良く見えるようになりました^^
最近、グッズ探しツアーに行ってないけど~~~
その前にお仕事探さなきゃ
部屋の模様替えしたら、広~くなったよん♪


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
クッキングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
