スポンサー広告】 | top↑
心機一転・・お引越しw
JUGEMさん・・相変わらず重いのでお引越ししてきました^^

今日から心機一転(?)
更新は・・期待できるのかどうか・・w

ってことで、こっそりですが・・
クッキーのことや、趣味の家庭菜園のことなど
そして自分の想いなど日記にしてみたいとオモイマス


ひとり言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1月オフ会^^ | ホーム |
No title
ヤッホーv-222 一番乗りだぜっv-221

・・・って 見知らぬ方なら どうしましょ Σ( ̄□ ̄∥∥
この写真見て 間違うようじゃ 
私も相当なボケってコトだよねぇ
また 遊びに来るね 来易くなったモンね

引越し おめでと~ これからも宜しくデス♪
【2009/02/01 09:54】URL | じょじょぼう #-[ 編集]
ようこそ~1番ゲットw
さすが~~~ジョジョボさん^^
ビーグルの嗅覚もびっくりするほどの素早さ(* ̄ー ̄) ニヤ

ここで軽くなったぶん
気楽にやっていこうか・・と・・・ね(^_-)-☆
どうぞヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ゛
【2009/02/01 10:24】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/1-458cb70e
| ホーム |
