スポンサー広告】 | top↑
サプリ・・被害><
あぅ~~~

またもや飼い主の・・・
「これはいつも手を出さないからいいだろう」
という甘い考えでお風呂に入ってしまったのデス。。。。。


お風呂から上がってきたら
なにやらくわえて自分のハウスに逃げ込むクッキー
 |д・) ソォーッ…
ハウスをみると、そこには私の愛用している健康食品のケースがぁぁぁ

健康食品


あぅ(ノД`)・゜・
確か・・・中身・・・まだだいぶんあったハズ><;

なのに、残り一個、ケースの隅っこにあっただけでし(。_ _)シュン・・・


すぐに、わんこの誤飲で確認したところ・・
中身は【乳清 卵黄加工食品】と書いてあるし
今までも、数多くのものを食べてきたクッキーでも異変はおきてないし・・。
(例えば、乾燥剤用の活性炭とか、バ○ナルの石鹸とか
プラスチック系はぶらしやシャーペン、デジカメのCFカードなどなど)←多すぎ><
詳しい事は、リンクにもある、クッキーの散歩道前編でご覧ください^^;
※あ!!! ケド・・・めっちゃ重いです><

んで、クッキーはしばし様子みることに^^;(で、今飼い主は眠れませんがな~~~w

ほんと。。。
もうね、クッキーとの生活7年過ぎてるんですけどぉぉぉ
飼い主の懲りない性格に、ちょっと情けなかったり(自己反省中w

明日からの入浴タイムは、絶対にハウスに入れるからね~クッキー

広島ブログ
クッキー】 | コメント(4) | top↑
<<ビーフストロガノフ | ホーム | St.バレンタイン>>
またぁ~?
今度は、サプリかぁ・・・・・
懲りないよねぇ、ヤレヤレ・・・
【2009/02/16 16:38】URL | エルママ #-[ 編集]
お返事
ヾ(;´▽`A``アヒャヒャ
全くもって、そのとおりでし^^;

懲りない飼い主に、懲りないビーグルでし(笑
【2009/02/16 17:10】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして。
こんにちは!クッキーちゃんかわいいですね♪
何をかくそう、うちの子もクッキーです。で、ビーグルなんですよ~~。
【2009/02/16 17:37】URL | Coo #GaU3vP2.[ 編集]
お返事
Cooさん

ようこそ~~~♪
ビーグルで同じ名前のクッキーだなんて、とっても嬉しいです^^
リンクさせていただいてもよろしいかしら?^^;
これからも、どうぞよろしくです~(*´∀`)
【2009/02/16 19:37】URL | mie #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
