スポンサー広告】 | top↑
ビーフストロガノフ
久しぶり~に、クッキングねたのUP

今日のメニューは【ビーフストロガノフ】
我が家では、これを【洋風牛丼】とも呼びますがww

材料

参考にしたレシピはこちら^^
煮込みちぅ^^

昨年夏に収穫して冷凍保存してたパセリを使って
バターライスにしました(*´∀`)


材料さえ揃えれば20~30分そこそこで出来るので、作ってみてね
ちなみに、サワークリームがうちの近所のスーパーには売ってないので
レモンで代用してみました^^;

広島ブログ
クッキング】 | コメント(4) | top↑
<<旅立ち・・・ | ホーム | サプリ・・被害><>>
No title
おひさ~
ウチもつい先日 作ったよぉ
味が薄かった・・・v-11

サワークリーム 残っても使うこと無いからさ
我が家は プレーンヨーグルト入れる
濃厚さが足りなくなるけど アッサリってことでv-13
【2009/02/17 07:24】URL | じょじょぼう #-[ 編集]
お返事
じょじょぼうさん^^

おひさ~~~~
うちは、味は良かったけど色が薄かった><;
トマトが足りんかったんかな?旬じゃないからね^^;
料理って見た目も肝心よねv-91

ヨーグルトね^^よさそ~~~
次回はそうしてみるけど・・息子的には「牛丼のほうがええ」ってe-330
【2009/02/17 14:47】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
どう違うの?
ビーフストロガノフと、ハヤシライスの違いが分かりませんv-39
どっかのレストランで高級な「ビーフストロガノフ」を食べてみんと
家で再現できんです。
言い訳です。v-8

【2009/02/17 15:50】URL | エルママ #-[ 編集]
お返事
うんうん~~~
私も、違いがよぉ~わからん^^;
レシピによっては、ほんまに似とるよねぇw

ま、外食で食べるほどのものでもなさそう!?^^;
招待なら受けるけどね~~~ww

【2009/02/17 22:48】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
