スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旅立ち・・・
2月16日・・クッキーのお友達ビーグル「オースチンくん」が虹の橋を渡りました。

18歳と9ヶ月という犬生でした。

2004年には、広島でのオフ会にも参加されて
とっても楽しい時間を一緒に過ごしたのを思い出します・・。
当時のオフレポはこちら
2005年には再会も出来て15歳のお誕生日も一緒にお祝いしたね・・。
オフレポはこちら

パパさんやママさんの悲しみを思うと、胸が熱くなります。
ほんと、涙もろくて申し訳ないけど・・
今夜はたくさん泣いてもいいよね・・・。

そして、明日のお別れは・・関東のお空におーちゃんを偲びます。。。

私の、おんぼろノートPC・・
二年前にお友達の操作で写真などのデータが紛失したものの
オフ会での、おーちゃんの動画が残ってました~(*ノД`)゚・。゚



・・オースチンくんのご冥福を心より申し上げます。

781027_3144761044.jpg


※なお、本日のUP予定だったものは、都合により変更しました<(_ _)>

広島ブログ
クッキー】 | コメント(2) | top↑
<<お見送り・・もうひとつ | ホーム | ビーフストロガノフ>>
はじめまして
色付きの文字初めての書き込みです。こんにちは。
でも・・・もしかしてカリブでお会いしてるのかも?
ジュデイー・JOJO君サーフィンしてたら此方にたどり着きました。
JOJO君のところで、オースチンくんのことを知りました。
オースチンくんを目標に元気に楽しく生きて欲しいです。

時々遊びに来させてもらってよいですか?
【2009/02/18 12:11】URL | ナナ&ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
お返事
v-22ナナママさん^^

こんにちは~ようこそ~~~^^
たくさんのワン仲間・・み~んな長生きできるようがんばろね。
きっと、虹の橋からおーちゃんが見てくれてるね^^

そうそう!カリブオフ会では、うちのクッキーもナナママさんにナデナデしていただいてます^^
ジュッちゃんからHPも教えていただいてて、時々読み逃げてました~<(_ _)>
こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね♪
ビーグル気質(淋しがりやの食いしん坊)な飼い主の
わがままな日記ですが、また遊びにいらしてくださいね。
【2009/02/18 13:55】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
