スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お見送り・・もうひとつ
18日・・伯父が亡くなりました。
金曜日が友引だったので土曜日の葬儀になりました
8人兄弟だから親戚も多くて
いとこ・はとこが集まって朝から100個のお弁当を作ったりとばたばた

こんな時にしか会えないから、情報交換も・・
いとこがおばあちゃんになってたり^^;

ちょと疲れちゃったけど、伯父さんもきっと賑やかな葬儀で笑ってる事でしょう^^;

また一人の人生が終わっちゃったな・・。
伯父さん、お疲れさま~ゆっくりやすんでね

CA331864-0001.jpg

今日は、父のお墓参りに行って 父とお話してきました(笑
ひとり言】 | コメント(0) | top↑
<<わんこのトイレ事情 | ホーム | 旅立ち・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
