スポンサー広告】 | top↑
トリミングゥ~♪
今日は朝からポツポツ雨><
でも、ハッピーのトリミング予約の日なので、朝からガンバって行ってきました

暫くお手入れができてなかったので、3時間待ってからのお迎えとのこと><
まぁ~2・3日前から風邪引いてるから・・
待ち時間に耳鼻科に行ってきました~~
雨にもかかわらず朝から耳鼻科もいっぱいだったけど
時間つぶしにはちょうどよかった^^;
お薬もらって、ホームセンターでぶらぶら~また時間つぶしw
で・・ハッピーのおニューの胴輪を購入~♪


お昼に迎えに行くと、とぉ~っても かわいこちゃんに変身してるハッピー(*´▽`*)
だ~~け~~ど~~

ちょこっと診察もしてもらえたみたいで・・
皮膚ナメナメしたあとが赤くなってるらしい><
それに、傷のあるオメメをおててでスリスリするので
暫くはエリザベス生活に・・・。

ハッピーたん♪

オメメ早くよくなりますように・・。

今日は朝から外出でおちかれさまなハッピー^^;
帰ったら・・ってか家に向かってあるいてるとスタスタと家に入るんです^^
早くも、自分の家だと覚えたみたい^^
わんこって、とっても素直で可愛い(´ェ`*)ネー

おちかれさま~♪

目の症状と皮膚の症状が落ち着いたら、飼い主さん探す予定だけど・・
良いご縁がありあすように・・・。

幸せになろうね~~ハッピー+゚*。:゚+(人*´∀`) +゚:。*゚+.

広島ブログ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(2) | top↑
<<今日のハッピー | ホーム | 残されたわんこ><>>
No title
ハッピー可愛いねぇ(*´∀`*)
良い飼い主に巡り合えることを願ってるよ~(´∀`)
【2009/02/28 20:30】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-22ポリンキーさん^^
可愛いでそ~~(´ェ`*)
大切に育ててくれる人見つけなきゃね^^
【2009/02/28 23:35】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
