スポンサー広告】 | top↑
今日のハッピー
※ハッピーがやってきた事情はこちらからどうぞ♪

24日に診察してもらったハッピーの目

毎日3回の目薬2種類点眼で、ずいぶんキレイになってきました^^
初めてハッピーを見たときは、片目が白く濁ってたから
「白内障かもね~」って親戚と話してたんだけど怪我だったなんてねぇ><;

もっと早くに飼い主に病院へ連れて行ってもらえればよかったのに・・。
今更言っても、元の飼い主はいないけどね・・・ブツブツ。。。

ハッピーたん♪

広島近辺で、ハッピーたんを可愛がってくれる方いないかしら~?
5歳半の男の子で~す^^
飼い主さま募集中です^^

広島ブログ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(4) | top↑
<<飼い犬に咬まれるの巻>< | ホーム | トリミングゥ~♪>>
ハッピーちゃんお目目よくなってきてよかったね~U^ェ^U目だから心配だよね。白内障でなくてよかったね!
トリミングで毛も綺麗になってよかったよかった☆後は優しい飼い主さんだね♪mieさんの風邪は大丈夫?変な気候だからこじらさないようにね!お大事にですU^ェ^U
【2009/03/01 20:28】URL | はるみん #-[ 編集]
お久しぶりです(~o~)
mieさん、こんにちは。お元気ですか?私、覚えてくれていますか~?山口県在住のチャッピーの飼い主のみーたんです。我が家には、もう1匹、チビーグルのちろ(女の子、2歳)が増えたけどね(-_-;)

ずっとご無沙汰していてごめんなさい。でも、mieさんもはるみんさんも、またブログを再開してくれたので、嬉しいです。mixi、実は苦手でして(-_-;)。と言っても、やったことはないのですが≧(´▽`)≦アハハハ。キリがなさそうだし、サイトとブログで手一杯なので、mixiにはあえて手を出さなかったのです。

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
【2009/03/02 14:53】URL | みーたん #-[ 編集]
お返事
v-252はるみんさん
いろいろ心配してもらってありがとね~^^
ハッピーの目も皮膚もずいぶんきれいになってきてるので一安心ですぅ^^
もうそろそろエリザベスも外せそうです^^
私の風邪も、漢方薬と抗生剤のおかげでよくなってるよ~♪
【2009/03/02 18:04】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-252みーたん^^
お久しぶりです~~~
ほんっと、ご無沙汰しててごめんね~v-436
もちろん、覚えてますとも~~~~
けんとくんも、大きくなったでしょう(*´▽`*)
チャッピーちゃんに可愛い妹のちろちゃんまで加わって、さらに賑やかで楽しそうね♪
また遊びにいきまーっす^^
【2009/03/02 18:08】URL | mie #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
