スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
飼い犬に咬まれるの巻><
あぅ><

小指が痛い(´;ω;)グスン

血管がドックンドックンしてるのが傷の痛みとともにやってくる・・。

実は・・
夕方のお散歩で実家に寄ったとき、帰り際にパンのカケラを片手に持って
クッキーを誘い出そうとしてたんです。
(※実家にいくと、おやつもらえるから、なかなか帰ろうとしないのでパンで誘います)

が、床に落ちてた何か(咬まれたショックで何だったか忘れたw)を拾おうとしたら
自然とパンを持った手も下がっちゃって・・パンでなくて小指をカブッ!!!

んぁ~~~~(ノД`)・゜・

そばで見ていた母が、慌てて救急箱出してくれたけど
しばらく出血が止まらず><
ギューって止血してガーゼとサビオ(絆創膏)でぐるぐる巻きにして帰宅^^;

さっき、そーっと剥がして見たら、出血は止まってるのでホッ^^

まだズキズキするけどね・・・。

食いしん坊ビーグルには要注意ってか・・飼い主の不注意ですね(**´Д`**)

以後、気をつけます><

こんなドジな私に1クリックよろしくぅ
広島ブログ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
クッキー】 | コメント(2) | top↑
<<ハッピーのお散歩 | ホーム | 今日のハッピー>>
mieさ~ん大丈夫><
痛そうだね!!
ズキズキがよけい痛みを誘うよね・・。ワンも食べようと思うから悪気がないから仕方ないけど本当痛いんだよね。私もたまにあるU~_~; U

ハッピーちゃんのお散歩姿お尻フリフリ可愛いね~☆
【2009/03/03 19:26】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-254はるみんさん^^
心配ありがと~~><;
その日は
血管のドクドクと、傷のズキズキでなかなか眠れんかったよw
ほんまに!痛いよね~(ノД`)・゜・

ハッピーね、ちっちゃいから軽いし
散歩も楽です~(*´ェ`*)ポッ
【2009/03/04 22:18】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
