スポンサー広告】 | top↑
ハッピーのお散歩
今日は朝から寒いな~~って思ってたら
みぞれまじりの雪@@;


でも、午後には雪も止んだので
ちょとハッピーのお散歩にいってきました^^

歩き方が・・ビーグルとは また違ってカワユス(((*ノωノ) ポッ



携帯の動画の画像が悪くて・・・ゴメン><
でも、1クリック応援してね
広島ブログ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(2) | top↑
<<今日のハッピーたん♪ | ホーム | 飼い犬に咬まれるの巻><>>
ん~ちっこいわんこの散歩は
それはもう可愛いなぁ(*´∀`*)

小指まだ痛い?
相変わらずドジで安心したよ(´ー`)y-~~
【2009/03/03 21:50】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-22ポリンキーさん^^
小指は、まだ触れると痛いよ><;
ぶつけんように要注意^^;

んで!!
こら~~v-359ワラウナ!!
「相変わらずドジ」ってのは、お返ししましゅv-8

【2009/03/04 22:26】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
