スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日のハッピーたん♪
ハッピーがやってきた訳は、こちらからどうぞ^^


ハッピーの目も皮膚もきれいになったので、エリザベスを外してみました^^

これで、お水飲むのも楽になったよ~(*・ω-)b йё☆


最近、シーズーについて調べる事が多くなった私w
シーズーって、よく水飲むらしいデス。

母のところに来るまでは、お茶碗みたいな入れ物で飲んでたんだけど
母は留守にすることもあるので、ゲージの中でこぼしちゃうと毛布とか濡れるし・・
で、クッキーみたいに、取り付け用の水飲みを購入~
初めは、取り付けずに・・手で持ってお口まで持っていって教えてあげたら
すぐに慣れてくれて完璧です^^ ハッピーたん♪

デジカメ持ち歩かないので、いつも携帯動画ですが
可愛い~ハッピーをみてやってね^^;



広島ブログ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(2) | top↑
<<二匹のお散歩♪ | ホーム | ハッピーのお散歩>>
回復良好!
ハッピーちゃん、目も皮膚も良くなってきたそうですね。mieさんの良心的なお世話のおかげで回復が良かったのでしょうね。でも、どうして目を怪我してたのかな~。自分でカイカイしてしまったのかな~?

目と言えば、旦那の実家では、チャッピーは人気ものですが、ちろはいまいちみたい。あっ、それに、もう名前忘れられてるかも(^^;)。おっとりのチャッピーに比べて、ウサギのようにジャンプして走りまわるちろは、80歳過ぎのおじいちゃんおばあちゃんには、ついていけないみたい。それに、チャッピーは目がとても大きいけど、ちろは小さいから、「ぼやっとした顔しとるな~」と言われるしまつ。。。つぶらな瞳と言ってあげて~!

もしかしたら、この春にはるみんしゃん&ビーちゃん達と会うかもしれないので、その時はお声かけます。mieさんにも会いたいよ~!
【2009/03/05 16:30】URL | みーたん #-[ 編集]
お返事
v-254みーたん^^
ハッピーね、亡くなった伯父さんちから保護したときには
目が白く濁ってて白内障かと思ってたんだけど・・
健康診断に行ってびっくり@@;
古い傷らしくて焦りました~
いつどこで怪我しちゃったんだろうね><:

チャッピーちゃんは、パパさんのご実家で人気者なのね^^
ちろちゃんはキャピキャピだから、仕方ないのかな~^^;
でも、それぞれに個性があって可愛いよね(*´▽`*)

暖かくなったらオフ会もいいですね~
チャンスがあればご一緒しましょう♪
2年生になるケント君に会いたいな~(*ノωノ)
【2009/03/05 23:39】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
