スポンサー広告】 | top↑
二匹のお散歩♪
いつも、デジカメ忘れてばかりだったので
今日は、初めての二匹のお散歩に持って出かけてみました~

けど、二匹のリード持つのって・・それぞれに行きたい方向があって大変><

ちょっと、止まってカメラ向けてしゃがむと、すぐに腕に抱きついてくるハッピー(*ノωノ)
う、嬉しいけど・・ここは外ですからぁ~(ぁw

しかも・・
カメラに ゴッツンコ してるハッピーたんでつ(**´Д`**)



一日一回のワンクリックで元気がでます(m´゜-゜)m_ _))m
広島ブログ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(8) | top↑
<<そら豆の花 | ホーム | 今日のハッピーたん♪>>
アタシも、2頭の散歩の時は、
あっちに引っ張られ、
こっちに引っ張られ・・・(^o^)・.
「チョ、チョット、待って」
「ホラ、ハヤクッ!」
と、ついつい大きな声で独り言を言いながら・・・
ハズカシッ!
【2009/03/06 16:05】URL | エルママ #-[ 編集]
ハッピーほんと可愛いねぇ(*´∀`*)

もうそのまま飼い主になっちゃえばいいのにぃ(´ー`)y-~~
【2009/03/06 20:27】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-254エルママさん^^
あれ~エルママさんって二頭飼ってたことあるのね^^
ほんと、二頭引くの大変よね~><;
同じ方向に歩いてくれないし、寄り道するし^^;
リード絡んだり、足元絡んだり(;^_^A アセアセ・・・
独り言・・私も言ってまーすww
【2009/03/06 21:09】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-22ポリンキーさん^^
おや?可愛いのは・・ハッピーだけかい!? |ω・`)チロッ♪
って・・生活苦で二頭も飼えませんがな(**´Д`**)
クッキーもいつまでも健康とは限らないからね(意味深w
ポリたんの弟分にどう?(・∀・)ニヤニヤ
【2009/03/06 21:13】URL | mie #a2H6GHBU[ 編集]
2匹仲良くお散歩してるねぇ~U^ェ^U
可愛ええ~☆いつも1匹だから新鮮じゃないですか?私は4匹(ビー軍団)だから2匹は凄く楽に感じます(爆)とにかくそらが爆裂であっちこっち大変なんですよ!暖かくなってきたからお散歩日和で気持ちいいよね♪
【2009/03/07 19:48】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-318はるみんさん^^
そうね~最初は二頭ひくのは新鮮だったけど
すぐに、新鮮さよりも大変さの方が強くなって(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
シーズーは軽くて楽だけど、これがまたお散歩大好きで・・
どこまででも歩きたがるんよ~
クッキーは帰りたいみたいだけどね^^;
いい刺激になってるかも(*´m`)フフ♪
【2009/03/09 13:19】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
ハッピーちゃん
ハッピーちゃん、不安な思いしたんだね・・・・もう、優しいmieさんが付いてるから大丈夫だね。
【2009/03/20 17:04】URL | ルージュママ #32n.nPl2[ 編集]
v-252ルージュママさん^^

ありがと~~^^
ハッピーに今日朗報がはいりました^^b
【2009/03/28 18:09】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
