スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
飼い主決定^^
ハッピーにご縁がありました~~~~~^^

今日も、何気に登録してたサイトチェックしたあと・・
メールのチェック |д・) ソォーッ…

そしたらね・・・
なんとぉ~~~~~~
メール1件きていました^^

嬉しくて何度も読み返し、すぐにお返事すると
相手の方からお電話がかかりお話しできました。

子犬じゃないし・・
男の子だからマーキングもするし・・
シーズーだからトリミングも必要だし・・
いろんなお話をさせていただいたけれど、どれも快く受けていただいて

月曜日に連れて行くことに決まりました。

いざ決まると、ちょと寂しいけれど・・
でも、大切に面倒見てもらえるお宅で過ごすのが一番!!
ハッピーの幸せを一番に願ってるから、私もがんばらなきゃ~~^^;


JRって・・クレートに入れてたら運べるよね!?
小型犬だしおk~かな~~~
って、入れ物のほうが重いと思う><;

待ち合わせの場所までは
乗り換え入れて家から1時間半だけど、いまからドキドキです~


ハッピーと過ごすのは今夜と明日の夜二晩・・・。
・・・胸キュン

クッキーとハッピー
クッキーとハッピー2
クッキーとハッピー3

あぁ・・
いくつになっても、泣き虫な私><;

広島ブログ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(2) | top↑
<<ハッピーの出発^^ | ホーム | そら豆の花>>
そっかぁ(´・ω・`)
飼い主決まったんだね(´・ω・`)
もうハッピー見れなくなっちゃうんかぁと思うと寂しいけど
幸せになってくれるといいね(`・ω・´)

そら豆も立派に育つといいねぇ(´∀`)
うちではそろそろ暖かくなってきたし
また家庭菜園始めようかと思っている今日この頃(*´∀`*)
【2009/03/29 01:43】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
◆ポリンキーさん

ハッピーね、今日新しい飼い主さんの所へ行きました~
1ヶ月余りクッキーと一緒に散歩したり・・
うちでも預かってたので、ちょと寂しいけどね・・。
ここはグッと我慢><;
飼ってあげられないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。グスン

そら豆・・でっかい実がなるといいにゃ~=^_^=
【2009/03/30 17:57】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
