スポンサー広告】 | top↑
ハッピーの出発^^
今日はハッピーの引き渡しの約束の日。

前の晩からドキドキ(本当はちょと寂しかったり^^;

今朝は、早起きして朝からデジカメ持参でお散歩にLet’s ラ Go~
クッキーと一緒に記念写真です^^;

クッキー&ハッピー

このリードの絡みも、もう最後ね・・(*ノД`)゚・。゚
お散歩ちぅ^^

桜の花も咲き始めてたよん
・・・なぜだか桜にちなんだ曲が浮かんできたりw
さくら

朝のお散歩から帰って、窓辺でウトウト居眠りちぅ~なハッピー^^
ネムネム~~♪

幸せそう~~(*ノωノ)♪
ハッピーたん^^

ハッピーたん^^

ハッピーたん^^

ハッピーたん^^

広島駅で乗り換え電車の待ち時間ちぅ~
駅のホームにて・・

いつまでも元気で・・
可愛がってもらうんよ~ハッピー。o゜(p´□`q)゜o。
幸せにな~れ
ハッピー・・どアップw




飼ってあげれんでごめんね~ハッピー
広島ブログ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハッピー】 | コメント(4) | top↑
<<おかえり・・ハッピー^^; | ホーム | 飼い主決定^^>>
。・゚・(ノД`)・゚・。
そっかぁこれで幸せそうなハッピーの
顔も見納めか(´・ω・`)
でも新しい飼い主が見つかって
本当に幸せだよね(´∀`)

これからホントにハッピーな
一生送ってほしいな(´ー`)y-~~
【2009/03/30 19:17】URL | ポリンキー #-[ 編集]
ハッピーちゃんご縁があってよかったですね!なんか嬉しいのと寂しいので(なぜ私が?^^;)で涙出ちゃった。6歳の年齢やトリミングなど色々わかってて飼ってくださるんだからきっとハッピーちゃん幸せになるよ!
本当によかったねmieさん☆

お豆の花初めて見たけどとっても綺麗ね☆それから豆が出来るなんて信じられな~い^^
【2009/03/30 20:05】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
◆ポリンキーさん

ほんと、一安心かと思ったんだけど~
それが・・まだ見納めじゃなくなったんよ><;
詳しくは、また日記に書くね^^;
【2009/03/31 21:12】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
◆はるみんさん

ほんっと・・同じ気持ちになって読んで涙ウルウルまでしてもらったのに。。。
あのね~~
ハッピー今日戻されてきちゃいました><;
またこれから日記アップするね^^;

そら豆、私も楽しみ~~(。・ρ・) ジュル
【2009/03/31 21:17】URL | mie #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
