スポンサー広告】 | top↑
再発><
5日の夜・・ふと気づいたクッキーの顔の腫れ。。。
6日には、かかりつけの病院へいって抗生剤もらってきました。
診察では、歯の見えない部分の虫歯とも言われるけど・・

これは、昨年9月に食卓の椅子での事故が一番の原因と思います。
病院で処方された抗生剤飲むと治るのに
数ヶ月すると、また腫れる・・の繰り返し><;

今回は、今年になって初めての腫れ。。。
てっきり、もう治ったものだと思ってたのに・・どうしたんかな(。_ _)シュン・・・


そろそろ、我が家にも決断のときか!?
クッキーのおなかの辺りに小さな塊もあることだし・・
診察では、「乳腺の腫れ」とも言われたけれど
「切除してみないとわからないし、心配ならばこの際だから避妊手術とか、歯石除去とか、今回の顔の腫れの部分のレントゲン検査など一緒に・・」
って

人間やわんこが、いつか病気になることは覚悟してるけど
やっぱり、いざとなると『怖い』・・・ね><;

一人で決断するのはコワイ・・。

今回の腫れが治まったら 本当に覚悟して決断しなきゃね><
それが、クッキーの為でもあるのだと思う。
それに、飼い主としての責任でもあると思うから

元気で長生きしてもらうために・・。
ずっと一緒にいたいもん∪・ ェ ;∪

は、昨年の9月のときのクッキーの腫れ(;´Д`)
目の下が腫れてるクッキー(´;ω;)
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
クッキー】 | コメント(4) | top↑
<<今年の桜 | ホーム | おかえり・・ハッピー^^;>>
心配ですね
クッキーちゃんの腫れ、先生のおっしゃる通り一度見てもらったほうが安心じゃね。
この際、気になる所も検査してもらって長生きしてくれなくちゃね。
【2009/04/07 17:38】URL | Clark #GsbZZxQM[ 編集]
(´・ω・`)
腫れが再発って嫌だね(´・ω・`)
クッキーも色々抱えてて飼い主としても不安だと思うけど頑張ってね!
クッキー絶対元気になるよ(`・ω・´)b

【2009/04/07 20:27】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-22Clarkさん^^
うん・・・
ほんとね・・
今の腫れが治まったら、日にち決めようと思います。
考えただけで、もうウルウルしてくるけど
長生きして欲しいもんね(´;ω;)グスン
【2009/04/07 23:55】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-22ポリンキーさん^^
再発って・・
まさかと思ったけど現実だから逃げれんし><
私は、どう頑張ればいいのかわからん(;´Д`)
けど、日にち決めて手術してもらうしかないね・・


【2009/04/08 00:00】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
