スポンサー広告】 | top↑
今年の桜
2009桜
今年の桜も、一人で・・・^^;
2009桜

先日、ハッピーたんのおうちシャンプー初めてしました~
クッキーに比べると、ちっちゃくて洗いやすい^^
けど~~~~
乾かすの大変ね><;

でも、フワフワになって可愛い~~(*´▽`*)
シーズー大好きな方!
シーズーじゃないとダメな方!
里親様募集中です~(シツコイ!?www

あ、今回は(持ってない方には)サークルごと差し上げます(*・ω-)b йё☆

おうちシャンプーしたハッピーたん^^フワフワ~

来週は、トリミングの予約入れたので
さらにすっきりしてきますよ~^^


テーマ: - ジャンル:写真
ひとり言】 | コメント(2) | top↑
<<スポンサーサイトって!?@@ | ホーム | 再発><>>
ウチも洗うの簡単ですがホント乾かすのが大変デス(^^;
でもそれでキレイになて喜んでくれるかも・・・なぁ~んて思いながらやってるんですけどね(*^^)
当の本人達はどうだか。。。σ(^_^;)
【2009/04/08 08:05】URL | 宇宙 #-[ 編集]
お返事
v-252宇宙さん^^
ほんとね~
乾かすの大変だったけど
ドライヤーを嫌がらなかったのでちょと安心^^
クッキーの場合、ドライヤーとか掃除機が苦手です><
掃除機なんて、噛み付かれて不細工になってるし(;^_^A アセ・・・
【2009/04/08 12:18】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
