スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1月オフ会^^
ブログを再開した理由は・・
昨年、クッキーの胴体犬が見つかったから(*ノωノ)♪
しかも・・
ブログのクッキーの写真がきっかけらしくって
ビーサークルのお友達伝いで連絡取ることができ、血統証の確認もしました^^

一緒に3匹生まれた中の2匹が判明^^b

「ぜひ兄弟の再会をさせてあげたい」・・と
連絡取り合ってて
やっとお会いする事ができました(*´∀`*)♡(*´∀`*)


1月24日
今年初のオフ会ヽ(´▽`)/

熊野に新しく出来たドッグラン【リバティ】にて

んがぁぁぁ(**´д`**)
クッキーったら、22日にヒートになっちゃって><

本当は、こんなときのドッグランは禁止だし・・
参加は悩んだけれど・・
やっぱ会いたいし~~~~
クッキーは車の中で「待機」ということにしました^^

もちろん、店内もドッグランも禁止ですが
兄弟の再会はできたのです (*´ -`)(´- `*)

ツーショットまでは撮れなかったけれど
飼い主は会えただけで感激。・゚・(ノД`)・゚・。ウレピー

スパイクくん

スパイクくんの優しいお顔カワユス^^

ドッグラン

同じ親から同じ日に産まれ
それぞれペットショップの各店舗に送られて
・・・再会ができるなんて

元気に・・しかも愛情たんまりに育ってて嬉しかった(*´▽`*)

残る1匹も、きっとどこかで幸せに・・・と願うばかりです
クッキートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<白菜の悲劇^^; | ホーム | 心機一転・・お引越しw>>
No title
胴体犬かぁ 素晴らしいv-425 いいねぇ 羨ましい
JOJOなんて 胴体どころか 異母も異父も兄弟犬が解らないよぉ
親戚サン探しのサイトに登録してるけど 見付かるのは
遠い親戚ばっか
それでも ネットでお付き合いさせてもらえて嬉しいんだけどね
ちょっと寂しいかなぁ・・・ってさ
クッキーちゃん ヒートかぁ 今頃って時期なのかな?
はるみんさんトコは 全員一斉になってるみたいね

事後報告ですが リンクさせて貰いました 良かったかな?
ダメなら削除するんで 連絡ください ごめんねv-436
【2009/02/02 07:27】URL | じょじょぼう #-[ 編集]
偶然なんよ^^
◆じょじょぼうさん

あれ?名前びみょーにかわったんぢゃね?(*´m`)ニマ♪
胴体犬ね~
偶然っていうか、ネットのちから・・というか
飼い主さんが私のブログを見てくれたからラッキーでした^^

リンクの件・・ありがとう^^
もちろん、事後報告でもおk~ですよん^^
まだ駆け出しちゅぅ~ですが、ヨロシクねんe-343
【2009/02/02 15:32】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
ベル君ちで、みっけ!
mieちゃんも、クッキーちゃんも、元気そうでv-222
エルも元気だよ
今回のオフ会、行けなくて残念。
(雪や大雨が降ると、旦那の仕事がぁ・・・)
次回は行くからネ。
この頃、庭に「しじゅうから」が団体で寄ってくれますv-238


【2009/02/02 18:25】URL | エルママ #jOkou4No[ 編集]
いらっさいw
◆エルママさん^^

ちは~~ちは^^
エルたんも元気でなによりv-286

ブログ・・きっかけがあってようやく再開することにしました^^
やっぱ~~ビーグル大好きだもん( *´艸`)ムププ
ビー飼いって違和感ないし・・
まった~りオフ会楽しいもんね^^
これからも、またヨロシクね^^
「しじゅうから」かぁ~~~
うちには、なんも飛んでこんけどぉぉぉ
はよ~春がこんかねぇ~(*´m`)ニマ♪
【2009/02/02 20:03】URL | mie #I4t1ZHtI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/3-d239340e
| ホーム |
