スポンサー広告】 | top↑
予防接種(わんこ
わんこ飼いのお宅なら
この時期になると毎年お葉書き到着~~~
はい!【狂犬病の予防接種】です^^



今年は、ハッピーもいるので(ハッピーの来た事情はカテゴリのハッピーでどうぞ)
学校休みだった息子と一緒にLet’s ラ Go~

いつものシールと鑑札をもらってきました~~
でも、これ玄関先に貼ってるだけで防犯になるんよね(*・ω-)b йё☆

鑑札Noがクッキーの誕生日と同じで・・(☆。☆)キラーン!!
変なところにもニマニマする親ばか一名ww
2009クッキー鑑札


ハッピーのは
つぎの飼い主さん(見つかれば)に渡したいので未開封だけどね^^

早く「くれえばん5月号」発売されないかな~~~
里親探しの記事載せてもらえる予定です^^

これでダメなら中国新聞のエスパス掲載ぢゃけど・・
やりかた分からん><;
・・新聞とってないし(**´Д`**)

広島ブログ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
クッキートラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<トリミングの日 | ホーム | 懐かしい曲>>
予防接種かぁ
もうそんな季節なのね(´ー`)y-~~
ハッピーの里親はまだ先の話なんだね~
次こそはうまくいくといいねぇ(´∀`)
【2009/04/13 18:32】URL | ポリンキー #-[ 編集]
初めてコメント致します。
他のブログよりこちらに来ました。
私はシーズー大好きで、家には13才になる老犬グッチがいます。
ブログを見てハッピーちゃんの可愛さに引かれてしまいました。
引き取ってあげたいと思いましたが、
こちらは石川県で遠すぎますね。
ごめんなさいね。
嬉しいコメントではなくて。。
でもどうしても一言伝えたくて。
きっとすべて理解してくれる飼い主さんが現れると思います。
それまでどうか頑張って下さい。
ハッピーちゃんのこれからの幸せを祈っています。
【2009/04/14 08:48】URL | ぐっちMAMA #-[ 編集]
お返事
v-22ポリンキーさん
ポリちゃんにも接種の案内 来てるでそ~?
ハッピーの飼い主さん探しは続行中よん♪
子犬ぢゃないから難航中だけど
きっと良いご縁があることを信じてますv-339
【2009/04/14 13:28】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-254ぐっちMAMAさん
ようこそ~
石川県ですか~~遠いですね^^;
でも、コメントすごく嬉しいし励みになります^^
今回の事で、
全国のシーズー飼いの方のブログを拝見することが多くなりましたが
シーちゃん大好きな人の目に留まるよう活動頑張ります^^
【2009/04/14 13:54】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
たびたびすみませんv-404
ハッピーちゃんの飼い主さん募集を
私のブログに転載してもよいですか?
写真も載せてよろしいでしょうか?
お役にたつかはわかりませんが、
少しでもみんなの目にふれて
良い飼い主さんが現れますように・・・
【2009/04/14 15:35】URL | ぐっちMAMA #-[ 編集]
クッキーちゃんもハッピーちゃんも注射に行ったんだねU^ェ^Uいつも思うけど鑑札札豪華(爆)うちのしょぼいし><シールがないんですよ!
シールは合った方がいいよね!
まぁ家はピンポン鳴ったら嫌っていうほど吼えるからわかるでしょうが^^;
家ね。中国新聞だからよく飼い主募集みるよ!今度載ってる時載せ方教えてあげるねU^ェ^U
【2009/04/14 19:12】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-254ぐっちMAMAさん

はい~掲載も写真もおk~です^^
是非宜しくお願いします<(_ _)>
【2009/04/14 20:14】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-254はるみんさん

うちの鑑札も「しょぼいなぁ~」と思ってたのに、はるみんさんとこよりも豪華なのね^^;
シールないのん!?@@;
まぁ~はるみんさんちは
防犯じゅうぶんよね~~~(*・ω-)b йё☆

エスパスの載せ方、また宜しくです<(_ _)>
新聞の効果も結構大きいよね~^^
【2009/04/14 20:19】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
そちらは毎年シールがあるんですね♪
広島市は登録時だけくれます(接種済の札はもちろんありますが)
ハッピーちゃん、みつかるといいですね(*・∀・)
【2009/04/16 12:07】URL | 宇宙 #-[ 編集]
ハッピーちゃん、次の飼い主さんが決まればそれはそれでとても名前通りハッピーですね
でも違う犬種で大変ぢゃないですか!?
大した事出来ないかもしれませんが同じ広島ですし(安佐南区デス)
ウチにも2ワンシーズーがいます
出来る事があるかもしれません
何かあれば言ってくださいね♪
2ワンも3ワンも大して変わらないと思っているんで大変な時等、よくある本当の飼い主さんが見つかるまでの保護主も出来ると思いますので・・・
何はともあれハッピーチャンの幸せな日が1日も早く訪れますように(*^-^)
【2009/04/16 12:16】URL | 宇宙 #-[ 編集]
お返事
v-254宇宙さん

うゎ~ん、嬉しいコメントありがとうございます∪・ ェ ;∪ ウルウル
ハッピーの場合、家で自由にさせるとマーキングしてしまうのでサークル飼いなのです><
トイレトレーニングすれば良いのだろうけど・・
サークル内ならおしっこしないので手抜きしてしまってますv-356
しかも、吠えちゃうし><;
いつ飼い主が見つかるとも分からないし、長期戦かもしれないし・・。
うちは、宇宙さんの先日のサプライズした地区です(*・ω-)b ☆
こちらに来られる事があれば、ポーの外はわんこおk~なので
【シーちゃんミニオフ会】できれば、ハッピーも同じシーちゃんの匂いで喜ぶかも!?

いつも、ハッピーのこと見守ってくれてありがとうございます<(_ _)>
とても励みになります^^
【2009/04/16 12:54】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/32-2a56836e
| ホーム |
