スポンサー広告】 | top↑
ハッピーの新発見^^
今日はハッピーの写真撮ってると・・新発見

デジカメのキャップを猫ちゃんのように狙ってて~~
キャップで遊びはじめました ( *´艸`)ムププ

ビーグルはこーゆーので遊んでくれないから~嬉しい発見^^

めっちゃ可愛いので動画にしてみました~~~



鼻がングング言ってます~~^^;


画像もみてね~

ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー

広島ブログ
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピートラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ジャックラッセルテリア探しています | ホーム | トリミングの日>>
いや~ん!!
ハッピーたん可愛いv-351
しぐさとかがグッチに似てるね。
でも若いから元気だわ~♪

そうそうぐっちママのブログにハッピーたんの飼い主さん募集を出させて頂きましたが、どうしても良い方にもらって頂きたいので、勝手に飼い主さんの条件を載せましたが、もしこれでは困ると思った事がありましたら言って下さい。
すぐに削除します。
これからもハッピーたんの幸せを見守っていたいです。
【2009/04/16 18:28】URL | ぐっちMAMA #-[ 編集]
またまたぐっちママです。。。。
↓の記事で!
シーちゃんの肌はデリケートです。
うちのグッチはアレルギー性皮膚炎でいつも皮膚が真っ赤でカイカイですがハッピーたんは大丈夫?
バリカンは肌を痛めるので、なるべく使用しないようにトリミングの方に言った方が良いかも。。。。
ごめんね~!
大きなおせっかいおばさんでした~v-404
【2009/04/16 18:39】URL | ぐっちMAMA #-[ 編集]
お返事
v-254ぐっちママさん^^
ハッピーのこといつも気に掛けてくださりありがとうございます。
ブログ掲載もありがとうございます<(_ _)>
未去勢の部分だけ「去勢予定」とか、あるいは「書かない」がいいかも!?^^;スミマセンデス

そっか~シーちゃんの肌はデリケートなのね><;
次回からは、バリカン使わない方法でお願いしてみますね^^
全然思い浮かばなかったから~とっても助かりますv-398
シーちゃんのこと、また色々教えてくださいね~
【2009/04/16 20:45】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは
はじめまして。m(__)m
「あなたのお家はどこですか?」から来ました。
うちの(正確にはじいちゃんちの)ワンコはくれアニマルパークで頂いてきたんですよ♪
ハッピーたんの安心して暮らせる家が早くみつかればいいですね・・・。
【2009/04/17 00:00】URL | くま #-[ 編集]
お返事
v-22くまさん

はじめまして~
あこちさんのところから、ようこそ♪
ハッピーのこと気に掛けてくださりありがとうございます^^
前回のこともあるので、慎重にいろんな先輩方にもアドバイス頂きながら
ハッピーを安心して託せる飼い主さんを探そうと思います^^
【2009/04/17 07:47】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/34-591456c5
| ホーム |
