スポンサー広告】 | top↑
趣味の園芸
毎年この時期になると、小さな庭に大きな牡丹の花が咲きます

花の命は短いけれど、充分楽しませてもらいましょ~

牡丹の花

うちのデジカメだと、これが接写限度>< 
めいっぱいくっついてみましたw

牡丹

カラー

カラー・・これからの時期、たくさん蕾を付けてくれます
カラーの蕾^^

ハウス物より遅めの苺だけど、大きくなーれ
苺の花

今年もきゅうりとプチトマトなど苗を植えました
きゅうりの苗

前回は花の写真だったけど、これは全体像w
そら豆

んで・・見つけた~~~そら豆
空に向かって生りますよ~~~~~
そら豆育ってます^^


・・自給自足で安全な食卓めざそかな?ボソッ^^;

広島ブログ
テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
ガーデニングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハッピーの動画up | ホーム | ジャックラッセルテリア探しています>>
春だねぇ
僕も来週辺りからガーデニング再開しようかと思ってるよ(´∀`)
今年は三度目の胡瓜のリベンジと
カモミール&バジルに挑戦(`・ω・´)b
【2009/04/17 19:15】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
e-480ポリンキーさん
きゅうりは、種まきぢゃなくて苗を買ったほうが良いよv-91
バジル・・私も来週辺り苗探しに出かけよう~っと(^_-)-☆
あと、私はカモミールよりもミント探してみますv-22
よーい、ドンv-446

あ!そうそう!!
ポリンキーさんの好きなお店閉店するんだって~~^^;
【2009/04/17 23:41】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
(;´д`)
えええぇぇぇぇ(´゚Д゚`)
それって海辺の家具屋のこと!?

そうなら残念・・・(´・ω・`)
【2009/04/19 18:15】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-380ポリンキーさん
デスデス・・
残念ね(**´Д`**)
【2009/04/20 14:37】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
mieさん宅も今年もたーくさんのお野菜・お花がでてきましたね~U^ェ^U
我が家も色々でてきました!
毎日が楽しいよね。
中国新聞にエスパスもう申し込んだかな?教えてあげるといって中々ネットできなかったのでごめんね><
【2009/04/25 18:59】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-380はるみんさん

はるみんさんちも、色々出てきたのね~v-298v-301
うちなんて・・
植えるところ少ないのに、あれもこれも植えてみたかったり^^;
でも、楽しいよね~~~v-398

中国新聞は、申し込んでないけど
今日はハッピーに良いお知らせが入りました^^
記事を更新してきま~っす^^
【2009/04/25 20:54】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
ハッピーちゃん良い飼い主さんにめぐり合えそうなのかな~?
幸せを祈ってま~すU^ェ^U
【2009/04/26 22:17】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-380はるみんさん^^

人´∀`).☆.。.:*ありがとう♪
27日の午後出発します~~
ドキドキワクワク&ウルウルの三拍子ですが・・
ハッピーの幸せを願っています^^
今度はうまく行くと嬉しいです(*´▽`*)
【2009/04/27 00:15】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/36-e1a44ce9
| ホーム |
