スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハッピーの動画up
昨日の日曜日・・

ボランティアで、アニマルパークへ来られた
あこちさんに会いに行ってきました^^

あこちさんに会ったハッピーは、普段とは変わらず
マイペースで・・「わが道を行く」って感じ

あこちさんが動画を撮ってくださったので
こちらでご覧ください^^

実際に会ってもらって
私もいろんなお話が出来てよかったです^^

ハッピー・・7キロのイメージよりちっちゃかったそうです^^
初めに計測したときモッフモフだったハッピー
今は、トリミングしてるからちょっとは体重減ってるかも!?
家だと正確には量れないかもしれないけど、あとでチャレンジしてみよかな^^
:追記:
(ハッピーの体重は【6.3Kg】でした^^;)

帰り道・・
動き出した車のクレート内では、しばらく落ち着きがなかったハッピーだけど
そのうち
静かになったな~ っと・・ふっと横(クレート内)を見ると
寝てました~~
クレートで初のネンネちぅ^^

このクレートで動物病院など行くんだけど
今までに寝てくれたことなんてないので、びっくり@@;
ちょっぴり遠出でちかれちゃったのかにゃ~~^^;
でも、寝てるハッピーたん可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
クレートを慣れてくれれば、もっと外出も楽しめるかも^^

途中、近所の実家へ寄りました。
玄関先で迎えてくれた母を見るなり、ハッピーは尻尾ブンブン丸に変身(笑
その理由は。。。。

ここへ来るたびに食パン(少し)をもらえるからです^^;
ほんと・・わんこって賢いですよねぇ~~~
好きなもの(パン)を与えてくれる人を覚えてる(*´m`)ニマ♪
まぁ~これも生きていくための本能なのかもしれませんね

初めは慣れなくても、毎日のお散歩やごはんなど・・
生活を一緒にしていく中で
共に歩み寄る事ができると思います。
ハッピーのこれからの犬生を幸せにすごしてもらいたい
それだけが願いです。

わんこの犬生は短いけれど・・
しかも、ずっと元気でいられる保障もないけれど
でも、安心して暮らせる暖かな家庭を見つけてあげたいと思います。
テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット
ハッピートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サヨナラ~PowerShot | ホーム | 趣味の園芸>>
(´∀`)
ハッピーってホント可愛いよね(´∀`)
誰か良い飼い主さん見つかるといいなぁ
僕もポリがいなかったらめっちゃ
立候補したいんだけどなぁ(*´∀`*)
【2009/04/22 18:49】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-380ポリンキーさん
ハッピーね~クッキーと比べると・・
ちっちゃくて軽いし、お散歩もクッキーほど引っ張らないから楽なんだけど・・ね^^
うちも二匹飼うのは無理なので残念><;
【2009/04/22 19:33】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/38-8c85934e
| ホーム |
