スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サムくんデビューの日
※この記事は、下書きとして保存しておき
ハッピーがご家族として迎えられたあとUPします。

(4月28日に書いたものです)

27日・・ハッピーのトライアルデビュー
朝は前日からの冷え込みでちょっと寒かったけれど快晴

前の晩・・
興奮して眠れなった私
早起きして、ドキドキワクワクしながら サークルやトイレトレーを洗って
ハッピーが使っていたベッドも天日干し
その間にお散歩へ~~~

お昼前・・
準備おk~~でLet’s ラ Go~

途中でウロウロお買い物して行ったのに・・
待ち合わせの時間よりもはるかに早く到着してしまった私
暫く、ケンタ○キーさんの駐車場にて
【ハッピーとのまった~りタイム】
っても、寝てるハッピーたん♪(*´m`)ムフ♪
車の移動中^^

久しぶりに来たソレイユ付近でお散歩してみたり^^
ソレイユ前にてお散歩♪

待ち合わせの時間10分前くらいに、指定の場所へ移動すると
新しい飼い主さんも到着されていました^^
軽くご挨拶して、早速お宅まで・・

まずは、サークルをセットしておいてから
ハッピーと近くをお散歩することにしました
お散歩中にハッピーの新しい名前を聞きました^^
今日から【サムくん】です~
しかーも、名前の由来は【ハンサム】のサムくんとか

お散歩コースは
とっても閑静な住宅街で、眺めもよくて空気もきれいなところです^^
車の通りも多くなさそうでした^^

帰ってサークルに入ったハッピーたんは
ちょっと~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
そばにあった毛布でカバーしてもらって、一安心したかと思えば
ワンワン!と吠えてみたり^^;

私の知識が正確だとは思わないけれど
知ってる限りの情報はいろいろとお話させていただきました。
私も失敗の連続で、今でも あーしたり・・こうしてみたりだもん^^;
あとは、飼いながら親も子も一緒に成長していただければ
楽しいワンライフになるかと思います^^

とっても優しい奥さまで、話も弾み・・ちょと長居してしまいましたが
お宅の外で、ご近所さんとも談話したりもしました^^
ご近所さんも犬を飼ってらっしゃるかたが多くて
しかーーーも、2件隣に、私の大好きなビーグルちゃんも発見
思わず近づいて、いつものオフ会みたいに写真!写真w
いくら吠えられても可愛いんだもん
ビーグルたん♪

わんこの話してると、時間はあっという間に過ぎちゃってて
名残惜しいけれど帰ることに・・^^;
お見送りしてくださるとき・・サムくんを抱っこしてる奥さまを見てると
嬉しさと、あと・・なんともいえない気持ちが込み上げてきて
涙がこぼれちゃったけれど
安心して託してきました~~~~
なんとなく、もう戻ってこない気がしました。
可愛がってもらえると思えたもの(*´∀`*)

今回は、色んな方の応援のおかげで
私自身も気持ちを楽に、ハッピーを連れて行くことができました。

サムくんが一日も早く新しいお宅に慣れてくれますように・・。

帰りは50分で家に着きました^^
ドアを開けてもサムくんのいない部屋が
な~んか、妙に静かだったり^^;
クッキーに『ハッピーはいないね?』って話しかけたけど
反応薄くて・・ブツブツ
そしていつものお散歩に行きました。
な~んか、一匹だと引っ張りも一定で絡みももちろんない。
うんP取るのもラックラクw
帰って足拭くのもラックラク (でも、ふとサムくんの面影を浮かべる私^^;
懐かしい
影

サムくんのこと、多くのみなさまに応援していただき
ありがとうございました。
きっと、サムくんはこれからの犬生を安心して暮らせると思います。

そして、サムくんのママさま・・
甘えん坊でやんちゃなサムくんですが
どうかよろしくお願いいたします。

サムくんの新しい門出を祝って乾杯

って・・この記事書いてる今は、まだトライアルちぅなんだけどね^^;
でも、前祝い!ってか(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
なんつって^^;

・・今頃、サムたん・・・お利口さんにネンネしてるかな~~~~~
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トライアルのご報告 | ホーム | 署名・・。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/39-1f4bf481
| ホーム |
