スポンサー広告】 | top↑
白菜の悲劇^^;
ちょっと目を離すと油断もできないビーグル

鍋の材料の白菜がぁぁぁぁ(**´Д`**)

CA331944-0001.jpg

そ・・そりゃ~生でも食べれるけど。。。。
調理したほうが甘みが出て、もっと美味しいんよ~クッキー
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
クッキートラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<菜園続行ちぅ^^ | ホーム | 1月オフ会^^>>
あ~ぁ!
確かにこの時期の白菜は
生でも甘くておいしいんでしょうよ。
しかも、よ~く見ると
芯を残して、葉っぱを食べてるような・・・(^.^):
【2009/02/04 16:08】URL | エルママ #-[ 編集]
No title
クッキーちゃんお見事!
確かに硬いとこだけ残して見事に食べてますねぇv-12
うちの子も最近きゅうりやってくれました。
ほーんと油断できません!!
【2009/02/04 21:02】URL | ベルのママ #2Co/r.8g[ 編集]
No title
おっ!やってるやってるv-8
クッキーちゃん 野菜や果物好きだもんねぇ
最近は家庭菜園の方 どう?
近所の畑は そろそろイチゴの苗 植えはじめてるよ
オナカ壊さなきゃいいよねv-222
【2009/02/05 08:10】URL | じょじょぼう #-[ 編集]
お返事
v-22エルママさん
白菜が生で食べれること、クッキーから教わりまった(*´m`)ニマ♪
芯の部分は食べ残してるけど・・
これねぇ~4分の1あった残骸ですぅ
さすがに完食できんかったみたいヾ∪´ ェ `;∪ゝ
【2009/02/05 16:22】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-22ベルのママさん
白菜、この冬で二回目の被害なんですぅ^^;
ジャンプしても届かないところに置いてた(つもり)なんだけどね^^;

ベルたんはきゅうりやったのね~~
今の時期のきゅうりって高値なのにね><;
【2009/02/05 16:31】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-22じょじょぼうさん
そそ^^;
あいかわらず飼い主の「つい・・うっかり」に、やってくれるんですv-356
家庭菜園も続行中ですよん♪
ちょうど今日の記事にしようと思ってたとこ^^

ジョジョくんのPP治ったかにゃ~?
【2009/02/05 16:36】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/4-3e7fab02
| ホーム |
