スポンサー広告】 | top↑
サヨナラ~PowerShot
こんにちは~~~~
みなさんは、どんなGWを予定されてますか~

私は、求職中につき・・年中GWみたいなものですが
どこかにお出かけしたくなりました

理由は。。。。。

じゃじゃーーーん

Canon EOS kiss X3
Canonきた~~~~~~~

こ・・これです~~~
実は、さっき息子からの母の日のプレゼントで頂きました
まだ5月の母の日でもないけど・・
発売日だったらしく、早めのプレゼントだそうです

もうね~
いきなり帰ってきて、袋を渡すから~~
何が入ってるのか・・何も知らずに~~~~
で・・ただただビックリ
でも、ありがとう~~嬉しい~~~~


今まで20年間育ててきて、こんな大きなプレゼントをもらったのは初めて^^;
肩たたき券とかもらったことあるけどww
ましてや、就職してるわけでもないのに・・。
一日数時間のバイトの身で、こんな高価なものを(*ノД`)゚・。゚
最終の電車で乗り越してもお迎えに行くからねん♪

「ハッピーがいれば・・ハッピーの写真もこれで撮れたのにね~」
って話しもでたけど
発売日に間に合わんかったって^^;

また、会いに行くよ~サムくん(*´∀`*)
お利口さんにちてるかな~~~

と、いうことで
今まで愛用していたPowerShotはサヨナラです^^;
これ買うとき・・本当はEOS kiss が欲しかった私
でも、ランク下げて我慢してて
いつか孫ができたら買いたいな~と思ってたり(ぁw

今、バッテリーの充電中でーす
私にうまく使いこなせるかな~~ブヒヒ
テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真
ひとり言トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<シーズー犬飼い主募集【4/27トライアル開始】 | ホーム | ハッピーの動画up>>
すご~い!素敵な息子さんだぁ。いい子に育ったねv-410
私なんて、毎年、もうすぐ母の日~母の日と連呼しても次男には無視されます。
今年は、ふたりとも県外でお金無いし、何にも言わないつもり…。
多分、何にも来ないなぁ。まぁ、元気でいてくれたら、それが一番のプレゼントなんだけどね。
【2009/04/29 23:08】URL | chime #2PRdxZIg[ 編集]
mieさん久しぶり~!
とっても良い息子さんですね。
羨ましい。。。。
うちなんて、そんな優しさなんてないし・・・おまけに先日リストラにあって、また親のすねかじりに変身v-406
かろうじて娘はプレゼントくれるけど。。。
そんなバカ息子でも可愛いんだよねv-388
ハッピーちゃん!アッ!サムちゃんどうしてるかなぁ??
新しいおうちになれたかあぁ?
ぐっちママはサムちゃんの幸せを祈っていますよ。
機会があれば、おニューなカメラでサムちゃんの写真でもパチリとお願いします。。。
近いところに行ったのかな?


【2009/04/30 08:49】URL | ぐっちMAMA #-[ 編集]
お返事
v-380chimeさん^^
ありがと~~
今まで、母の日とか誕生日だって、私が独り言ブツブツ言ってても
な~んも気にしてない子だったから~余計にびっくり@@;
これからも、とにかく元気でいてくれることが一番よねv-432
うちらも、まだまだ元気でいきまっしょ~v-441
【2009/05/01 00:39】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-380ぐっちMAMAさん^^
おひさ~です^^
初のプレゼントでびっくりしたけど
親って・・その気持ちだけで充分嬉しいですよね^^
ぐっちMAMAさんちにも、僕ちゃんがいらっしゃるのね^^
どんな事があっても親子だもん、可愛いよねぇ~♪

サムくんは、うちから車で50分くらいの所に行きました^^
その後、連絡がないけど・・
一週間待ってみて、連絡とってみようかと思ったり^^;
いっぱい触れ合って、お散歩も楽しんで欲しいでーすv-286
【2009/05/01 00:53】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
mieさん素敵な息子さんでよかったねぇ~U^ェ^Uカメラって高いでしょう?
私の動画の音声でないから欲しいんよねぇ・・とつぶやくのですがにやけて無視されます(爆)ふれあいが楽しいんだけどね^^;バイトでお金を貯めたというのが心優しいですね><
【2009/05/01 20:57】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-380はるみんさん^^
ありがとう^^
カメラって高いよね~v-356
しかも、一番欲しかったカメラだけど・・
「欲しい」って言ってないのに買ってきたところが凄いw
はるみんさんちも、動画の声でるの欲しいよね。
きっと、いつか・・可愛いサンタさんがくるかもよ~e-489
【2009/05/02 10:46】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
素晴らしい息子さんじゃないですか。!
母の日のビックなプレゼント、素敵です。
こんな高価なプレゼント、親にしたこと?あったけ?
自分を鑑みて身を縮めさせています。

【2009/05/03 05:41】URL | Clark #GsbZZxQM[ 編集]
お返事
v-380 Clark さん
ありがとう~~~
こんな高価なプレゼントってもらったことないから
いまだに感激してます~^^;
【2009/05/03 17:27】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
良かったね(´∀`)
ハッピーも幸せになりそうだしあとは
うまく就職先が決まれば安心だね(´∀`)
【2009/05/03 21:37】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-380ポリンキーさん
ハッピーのトライアル、うまくいくと嬉しいです(*´▽`*)
就職・・
何ヶ月プー子してるんだかv-399
【2009/05/07 15:54】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/40-0422844d
| ホーム |
