スポンサー広告】 | top↑
カメラ・・手慣らし
一眼レフカメラを持って、お出かけしてきました

久しぶりのカリブです

クッキー

クッキー

ランチ

デザート

まだまだ慣れない一眼レフ使いだけど、もっと使いこなせるようになりたいな~
やっぱ、マクロレンズ欲しい~~~~~~

この日は、暑いくらいのお天気でした~
久しぶりに、まった~~りしてきました(*´∀`*)

広島ブログ

以下、家での試し撮りです^^;
カラー

くっきー

クッキー

IMG_0027.jpg

今までのデジカメと一眼レフの違いが、いまいちわかりにくいにゃ~^^;
やっぱ、色も綺麗で鮮明なんかもね^^

広島ブログ
テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真
ひとり言トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お試し・・ポートレート | ホーム | シーズー犬飼い主募集【4/27トライアル開始】>>
デジ一眼の扱いになれましたか?
全自動ダイヤルでの撮影に慣れたら、撮影する対象に会わせてダイヤルを変更(風景・ポートレートetc)するだけでも違ってきます。
バシバシ撮って、慣れるのが一番ですよ。
【2009/05/08 13:19】URL | Clark #GsbZZxQM[ 編集]
お返事
v-380Clark さん
前のPower shotも同じCANONなので、大まかな部分は似てるんだけど
レンズを覗くのが違うから、なかなか慣れません~
覗いてるとき、ドキドキするのはなぜかしら~~v-398

連射とか、しっかりとしたシャッターの音にときめいたりね(*´m`)ニマ♪
【2009/05/08 18:54】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
いいなぁ~U^ェ^U
画像も綺麗に撮れてますね。
色が凄くいいね!
お料理美味しそう!
何よりクッキーちゃんが可愛いよ☆
【2009/05/08 21:01】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-380はるみんさん
ありがと~~
まだまだ使い慣れてないんだけど
クッキーモデルに楽しく遊んでます(*´∀`)
【2009/05/08 22:30】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/41-6901c332
| ホーム |
