スポンサー広告】 | top↑
お試し・・ポートレート
今日は、久しぶりの夏日だった広島

朝から、クッキーのシャンプー日和です
お耳も天日干し(*´m`)ニマ♪

IMG_0224.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0228.jpg

このカメラ目線・・
もちろんモデル料請求の目をしてま~す
IMG_0234.jpg

お庭に咲いたマーガレット【エンジェリックホワイト】
マーガレット

IMG_0245.jpg

エンジェリックホワイト

今日の写真は、ポートレート機能で撮ってみました

広島ブログ
テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真
写真トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<たっこやき~~♪ | ホーム | カメラ・・手慣らし>>
クッキーちゃん美味しいモデル料もらった?シャンプー気持ちよかったかな?耳の天日干し大事よね~U^ェ^U
家みーんな耳悪くて病院通いです><
やっぱり写真綺麗だわ~。
【2009/05/09 19:23】URL | はるみん #-[ 編集]
(´∀`)
今回の写真綺麗だね(´∀`)
クッキーの腫れもひいて元気そうで
良かった良かった(´ー`)y-~~

前の日記の事だけど・・・
カリブ懐かしいね~~(*´∀`*)
【2009/05/09 19:47】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-380はるみんさん
モデル料は、いつものゴン太のササミだけどね^^;
お耳の天日干し気持ちよかったよん♪
・・
そっか~お耳で通院してるのね><;
早く良くなりますようにv-22
【2009/05/11 20:09】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
お返事
v-380ポリンキーさん
クッキーの腫れ、ひいたよ~~^^b
次、また腫れるかどうかわからんけど
このまま完治してくれたらいいなv-352
カリブ懐かしいでそ~~
良いお天気で、お客も少なくて
まった~り4時間も過ごしましたe-255
【2009/05/11 20:14】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/42-818a639f
| ホーム |
