スポンサー広告】 | top↑
たっこやき~~♪
お友達のchimeさんの日記で思い出した~~~

そういえば、うちにもあるたこ焼き器
冷凍庫にはもあるし~~~

ってことで、久しぶりにたこ焼きを作ってみました

粉は、小麦粉+卵で ゆるめに溶いておk~~~

材料こまごま用意^^

たっこやき~~~♪

クッキーも食べたいにゃ~(*・ω-)b йё☆

部屋の模様替えしたら、ビーグッズが良く見えるようになりました^^
最近、グッズ探しツアーに行ってないけど~~~
その前にお仕事探さなきゃ
部屋の模様替えしたら、広~くなったよん♪


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
クッキングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<写真ブログ | ホーム | お試し・・ポートレート>>
おお~作ったんじゃねv-410
美味しそう♪
ネギ、トッピングした方がいい感じv-426
mieさんは、紅しょうが入れる派なんだぁ。
私は苦手だから入れないの。

しかし、クッキーちゃんこんなに近くて、ぱくっ!ってやらないのぉ?
【2009/05/11 22:55】URL | chime #2PRdxZIg[ 編集]
お返事
v-380chimeさん^^
ウンウン~~~
あれからすぐに作りたかったんじゃけど
チャンスがなくて、やっと作ったんよv-398
具に、みじん切りの紅生姜とキャベツ入れるのが好きでーす^^

クッキーね、なんとかセーフ^^;
カメラのシャッターのほうが早かったんかにゃ~!?(*´m`)ニマ♪
【2009/05/12 01:22】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
美味しそう( ゚Д゚)y─┛~~
たこ焼き食べたくなってきた~~
クッキーはいつも美味しいもの食べれて幸せだよね~~(´∀`)
【2009/05/12 18:26】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-380ポリンキーさん
たこ焼き、お好み焼きって美味しいよね^^
あのソースがたまらん(*´ェ`*)
クッキーは、おこぼれしかもらってないけどね(* ̄m ̄)ムププ
【2009/05/14 09:36】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
美味しそう∪。・ ェ ・∪ ジュル
mieさん、ちわ~~~~。
相変わらず料理上手だねぇ。たこ焼き、美味しそう∪*゜ ェ ゜*∪ノ はらへったぁ
【2009/05/15 11:58】URL | ルージュママ #32n.nPl2[ 編集]
お返事
v-380ルージュママさん^^
ちわ~~~~
お料理上手って~~これ、たこ焼きですけど^^;
でも、ご飯時に見るとおなかすいてくるよね~~~^^
私は、ルージュママさんちのベビーズ食べた~い(ぁw
【2009/05/15 20:57】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/44-dd474269
| ホーム |
