スポンサー広告】 | top↑
写真ブログ
母の日に20年分のプレゼントをもらって
写真撮るのが、更に楽しくなった毎日
折角なので、写真メインのブログにお引越ししようかと・・・
んがぁぁぁ
まだ、サムくんのことが終わっていません
なので・・このブログはこのまま置いておきます。

サムくん・・トライアルから3週間経ちましたが
多くの皆様に応援や励ましをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
情報が入り次第UPしたいと思います。

写真メインのブログは、右の欄にリンクしておきます。
お時間あれば、遊びにきてねん
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとり言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<署名・・。 | ホーム | たっこやき~~♪>>
そっかぁ
引越しするんだねぇ
いい写真たくさん撮って
楽しませてね(´∀`)
【2009/05/20 20:11】URL | ポリンキー #-[ 編集]
お返事
v-380ポリンキーさん
うん、またお引越し・・というか~~~
ここでも良かったけど、写真が大きくUPできんのんよ(**´Д`**)
仕方なく、写真専用で作ってみたよ~
あっちにも遊びに来てちょ(☆。☆)キラーン!!
【2009/05/21 20:49】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/46-82999159
| ホーム |
