スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
署名・・。
私は車を運転します。
安全運転は心がけてはいるものの、つい焦ってしまう事もしばしば^^;
でも、事故がおきてからでは遅い・・
かといって安全運転してても、相手からの事故に巻き込まれる事だって起こりうる。

11年前には兄がバイク事故で脳挫傷の経験もあり、家族で一緒に乗り越えてきました。

そんな中、昨年テレビで放映された一つのニュースが目に留まりました。
なんともつらく悲しい事故・・。
片岡さんは、納得できないまま収監されてしまいました><
でも、家族が一緒に支えあいながら頑張っておられます。

リンクさせて頂いてる【雑草魂】さんです。
(詳しい内容はブログをご覧くださいませ)

このたび支援する会のHPより「再審請求への署名活動」を開始されました。

ネットでも署名できますので
一人でも多くの方にご賛同いただければ幸いです。

カシワバアジサイ
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ひとり言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サムくんデビューの日 | ホーム | 写真ブログ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/47-2483e1cd
| ホーム |
