スポンサー広告】 | top↑
トライアルのご報告
先月、トライアルを開始したサムくん!

今日お返事が来まして
正式譲渡ということで決まりました

長い間応援していただき、ありがとうございました。

私の一番の心配だった、家の中でのの躾・・・。
初め「サークルの中で飼ったほうが安心です」と伝えたけれど
やっぱり一緒に触れ合いたいですよね
家の中での失敗も多々ありながら、大変な一ヶ月だったと思います。
けれど、今では室内でおちっこしないとおっしゃってました
それぞれのご家庭の飼い方があるように
いろいろ試行錯誤しながら、頑張られたようです

↓お写真は、トライアル開始の日に撮影させていただいたものです。
サムくんとママ^^

↓こちらは、今日届いた写メです^^
サムくん

1ヶ月ぶりに見たサムくん・・
懐かしくてジーーーンときました
飼い主の突然の訃報で悲しい別れを経験したサムくん・・。
色んな家庭を転々としました。
でも、安心して眠れる家庭が出来たこと
一緒に過ごせる家族ができたこと、とっても嬉しいです

応援していただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、サムくんのご家族の皆さま
これからもサムくんのこと、よろしくお願いいたします
テーマ:シーズー - ジャンル:ペット
ハッピートラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お知らせ | ホーム | サムくんデビューの日>>
おめでとうございます!
mieさーん!お知らせありがとうございました!
ずーっと気になっていました。(^^ゞ
サムくん、よかったね。
龍くんがご縁を繋いでくれた形となりましたね。
龍くんの亡くなった兄弟犬ヒロくんの分まで幸せになってね。

いつかサムくん、龍くん、ご家族のみなさん
そして、mieさんとクッキーたんとお会いできるといいな。(*^_^*)

ブログも追記しました。
画像は勝手にお借りしちゃいました。汗
事後報告ですみませんでした。m(_ _)m
【2009/05/30 00:12】URL | あこち #5spKqTaY[ 編集]
お返事
v-380あこちさーん^^

お待たせしました~~^^;
良いご報告ができて私も嬉しいですv-341
色々とお世話になりありがとうございました^^

またいつか会える日を楽しみにしています^^
【2009/05/30 00:17】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
よかったね~v-315
ずっと、この知らせを待ってたよ~v-398
嬉しくて泣ける~v-406
悲しい思いを乗り越えて、絶対に幸せになってね~v-352

mieさんもお疲れ様でした。
別れる時は辛かったでしょう。。。
ホッとする気持ちと、淋しさといろいろ・・・・!
私も保護したマーブルを手放したとき、なんとも言えない複雑な気持ちでした。
またサム君の近況がわかったら教えてねv-351
この吉報ブログに載せさせてね~。。
【2009/05/30 09:52】URL | ぐっちMAMA #-[ 編集]
お返事
v-380ぐっちMAMAさん

ありがとうございます^^
私も良いご報告が出来て嬉しいです^^
ホント・・なんだか娘を嫁がせた親のような気持ちかも^^;

吉報報告までしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
多くの方にブログ転載してもらったけど
なかなか全員の所へは伺えないので、この記事でお礼を言わせて頂きました。
また近況など入ればUPしますねv-398
【2009/05/30 19:45】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
サム君よかったですね~♪
きっとハッピーな第二の人生が待ってますよ☆素敵な飼い主さんに出会えて本当によかったですね!
【2009/05/31 21:34】URL | はるみん #-[ 編集]
お返事
v-380はるみんさん^^
人´∀`).☆.。.:*ありがとう♪
サムくん・・甘えん坊さんだけど、いっぱい可愛がってもらえて
第二の人生がハッピーになるね(*´▽`*)
【2009/05/31 23:38】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
サムくん、正式におうちが決まって良かったね♪

mieさんも一安心!でも、ちょっと寂しいね。
オフ会をする時は、ぜひサム君もお誘いしてねんv-392
【2009/06/06 02:08】URL | chime #2PRdxZIg[ 編集]
お返事
v-380chimeさん

人´∀`).☆.。.:*ありがとう♪
離れるときは寂しかったけど・・
でも、可愛がってもらえるご家族にめぐり合えたので
良いご縁に感謝してます^^
また会えると嬉しいな~(*´▽`*)
【2009/06/06 14:04】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
ご無沙汰してます~♪
龍の飼い主ですv-22
久々にこのブログ&『あなたのおうちはどこですか』を見て、画像にびっくりしましたぁ(笑)
龍の記事で、昔の写真を見て、おっきくなったなぁv-238ってしみじみ思っちゃいました(^^*)
サム君はあいかわらず、おかあさんLOVEでどこに行くのも付いて行ってますよ(^▽^*)トイレにも付いて来ようとするのよ~って言ってました(笑)
私や旦那を無視することもあるので、旦那が寂しがってますよ(≧Σ≦*)プッ
いまや、お母さんの生活はサム君が中心のようで、なんだかんだ楽しそうですv-238
そういえば、やっぱり鑑札がない~って言ってたんですけど、連絡行きましたかねぇ?(’’*)
【2009/06/28 13:03】URL | YUKI #-[ 編集]
お返事
v-380YUKIさん^^

コメントありがとうございます♪
サム君・・お母さまに甘えん坊ちゃんなのね(*´m`)ニマ♪
でも慣れてくれた様子、嬉しいですv-398
鑑札の件は、以前お電話で【水色の予防接種済みの袋の中】とお話したけどv-356
見つからなければ、またお電話くださいね~良い方法を一緒に考えましょう^^
【2009/06/29 00:16】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cookie12.blog115.fc2.com/tb.php/48-dcb8f815
| ホーム |
