スポンサー広告】 | top↑
コメント管理(焦ったw
ジョジョボさ~~ん
コメントできんこと、教えてくれてありがと~

全く気づいてなかった~

って理由ね
ブログ久しぶりだから、いろ~んなところつついてて・・
エロサイトのコメントを禁止させてみようかと思って
単語を設定してみたけど・・・
これが~~~なんでか・・?
普通のコメントさえもシャットアウトしとったなんてゴメンチャイ

んでも、拍手のとこのコメントに気づけてよかった^^;

PC歴は長いけど、専門用語とか全くうとい あ・た・し・ですぅ

これに懲りずに、またヨロシクです^^;



ひとり言】 | コメント(4) | top↑
<<ビーグルの食い気って><; | ホーム | 菜園続行ちぅ^^>>
No title
コメントできるかテストww
【2009/02/09 23:40】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
No title
って~~~
クッキーの動画UPできてないし><;
変換までに時間掛かるんかにゃ~(。_ _)シュン・・・

・・ブツブツ
【2009/02/09 23:48】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]
No title
気付いてくれて ありがとぉv-406

コメント拒否ならね 諦めるってかさぁ
『私何かやらかしたんだわ』なんて 凹むとこだけど
禁止ワード?何もエロい事書いてないやんってv-404
ムキになって ポチポチやったけど無理だった
まっ色々あるよねぇ~

クッキーちゃんが遊んでる緑の JOJOも持ってるよぉ
コング代わりにオヤツを入れたら出ないって怒られたv-405
【2009/02/10 05:37】URL | じょじょぼう #t3.mYRFY[ 編集]
(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、ありがとね~^^;
禁止ワードの使い方が、いまいちようわからんとこですv-356

動画今朝は変換UPできてるけどぉぉぉ
携帯の画像悪いねぇ><;
次回はデジカメで再チャレンジしなきゃ~~~^^;

って、もういっこ携帯の動画・・これの続きあるんぢゃけど・・
そ・・それがねぇ~~~(。_ _)シュン・・・
このおもちゃ「ワンちゃんが大好きな香りつき」ってうたい文句あるけど~~
まさに、食べてしまうんよ><;

数分で取り上げになってしまいましたがな(´Д`。)アワワ
【2009/02/10 10:43】URL | mie #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
